走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

東北楽天イーグルス 観戦^ ^

最近は仕事が立て込んでいて

なかなか行けなかった「楽天生命パーク」に

久しぶりに出陣しました^ ^

 

f:id:mosamac:20180806215207j:image

曇り空で雨が心配…。だがちょっとくらいの

雨なんざ気にしません!熱い試合が観れる

なら^ ^

 

まずは腹ごしらえ🍴

f:id:mosamac:20180806215658j:image

f:id:mosamac:20180806215703j:image

松井選手のお弁当!

試合開始直前に到着し、運良く買えましたが

試合開始後30分くらいでこうした「選手プロデュース弁当」は売り切れるので、お早目に^ ^

どのお弁当も美味しいですよ!

 

 

f:id:mosamac:20180806220030j:image

試合は投手戦!辛島が6回まで1失点のナイスピッチング^ ^(ロッテは涌井。)

そのあと松井裕樹(1失点😅)→青山→ハーマンとつないで2失点に抑えます!!

 

しかし今年の青山はストレート、変化球ともに

キレが蘇り素晴らしい安定感^ ^

一時期は負け試合にしか出なかったですが、

今は勝利に続く場面でピシャリと抑えます!

 

打線はウィーラー、田中和基のホームランを含め4得点!

前半戦と違ってチャンスに強い打線が帰ってきましたねえ^ ^見事に勝利をおさめました!

 

田中和基は昨年の茂木のような活躍!

右でも左でも打率も高く、ホームランも打てるし、もちろん足も速いし守備も◯!

三拍子揃った松井稼頭央のような選手ですね^ ^

 

 

今はチームに勢いがあります!

Aクラスを目指してこの調子で頑張って

いってほしいです^ ^

 

東北楽天イーグルス最高です^ ^