走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

北茨城市 家族キャンプ村 花園オートキャンプ場 パート1

久々のキャンプ^_^

また東北はみ出てしまいましたが、

福島に隣接する北茨城市の花園オートキャンプ場に行ってきました。

 

f:id:mosamac:20181011221003j:image

今回もたくさん積んでるように見えますが、これでもフル装備ではございません😅

 

f:id:mosamac:20181011221038j:image

常磐道を南下します。

いわきの四倉SA。

 

f:id:mosamac:20181011221119j:image

はい到着しました。目の前にクルマ置けてラクチンですね。

(実は隣の敷地と間違って準備してしまいまし

    て…。

    お隣さんがどっちでもいいですよ、と言って

    くれて助かりました😅。)

 

f:id:mosamac:20181018224716j:image

設置済み😅

 

f:id:mosamac:20181018224635j:image

ここは一区画にひとつ水道が付いているのが

素晴らしいですね。洗い場まで行かなくて済みます。

使いませんでしたがAC電源も完備されてます。

 

f:id:mosamac:20181011221241j:image

f:id:mosamac:20181011221319j:image

まだ早い時間だったので場内を散策。

とても整備されていて気持ち良いキャンプ場ですね。

高速からも30分くらい、なかなかに良いところですね🙆‍♂️

 

f:id:mosamac:20181011221405j:image

こちら我が家唯一のスノーピーク製品^_^

もちろん頂き物です😅

 

f:id:mosamac:20181016183137j:image

使い方間違ってますが、こいつで肉を焼いてみました。

じわじわ焼きましたが、味は美味しいです😁

ホントは飯盒炊飯的に使うものなんですが…。

 

 

f:id:mosamac:20181011221617j:image

こっちはそのままクレソンと鯖の缶詰。

いかに手抜き(いい意味で!)でキャンプを

楽しむか、という方向に向かってますな😅

 

今日の旅路。

f:id:mosamac:20181022175651p:image