走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

北茨城市 家族キャンプ村 花園オートキャンプ場 パート2

おはようございます☀

夜は結構暑くてなかなか寝つけませんでした。

福島近いと言ってもやはり関東ですね😅

 

f:id:mosamac:20181011222052j:image

お湯沸かしてコーヒータイム?だったかな。

暖かい飲み物が美味しい季節になってきましたね。

 

 

f:id:mosamac:20181016182638j:image

今回はとにかく楽してます。

パンにハム&チーズ🧀

 

f:id:mosamac:20181011222356j:image

さて片付けをして出発しましょうか🚘

 

近くの花園神社へ行ってみました。

キャンプ場からクルマですぐのところです^_^

f:id:mosamac:20181011222153j:image

f:id:mosamac:20181011222216j:image

木が日陰を作ってくれてちょうど良い。

沢も清涼感があって気持ち良いですね👌

 

f:id:mosamac:20181011222231j:image

立派な神社が木々の中に鎮座しております。

 

f:id:mosamac:20181011222440j:image

こちらも涼しげな渓流、朝から気持ちいいですね。

 

f:id:mosamac:20181011222459j:image

さて帰り道は6号線をひた走ります。

海側走れて快適ですねえ。

さっきまで森の中だったのに🤓

 

この後は高速乗って実家まで。

夏もいいけど秋のドライブもいいですね。