走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

東北楽天イーグルス 選手動向

来季に向けて、選手の動向が決まってきましたね。

 

聖澤選手、枡田選手は現役引退とのことですが、イーグルスの優勝にも貢献した二人が去るのは寂しいですね。

スタッフには入らないのかな?

 

またペゲーロ選手もいなくなるとは…。

一時期は頼れる大砲だたのですが。

もうひとりのオコエ。ディクソン選手も早々と去ってしまいます。

 

捕手の細川選手はロッテへ。ベテランまだまだ頑張ってほしいですね。

同じ捕手の伊志嶺選手は引退で残念です。

バッティングはいいもの持っていたんですけどね。

 

育成枠になる選手は吉持選手など6名。

這い上がってくるのを期待します。

 

 

FAで浅村選手を獲得し、期待が高まりますね。

楽天投手陣、今年はよく打たれてた記憶が…。

セカンドは確定しそうなので、銀次選手や藤田選手もどこ守るか、熾烈なチーム内争いになりそうです。

 

来年こそAクラス入りを!

頑張れイーグルス^ ^