走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

鳥の海〜丸森〜相馬〜霊山②

f:id:mosamac:20190403165759j:image

①からの続きです。丸森町に入りました^ ^

のどかな道が続きます。信号少なくて

快適です。

 

f:id:mosamac:20190403165858j:image

ここは、丸森町不動尊クラインガルテン

いわゆる滞在型市民農園て感じですね。

家借りて、横の畑で作物を収穫できる仕組みですね。

どんな人達が借りてるのかな?

 

f:id:mosamac:20190403170014j:image

道の反対側。

不動尊公園があります。

山々に囲まれて雰囲気が良いですねえ。

 

 

f:id:mosamac:20190403170153j:image

筆甫地区に向かう道、段々と狭くなってきます。

 

f:id:mosamac:20190403170230j:image

南下していくと相馬と霊山の間あたり。

またまたやってきました、まきばのジャージー

 

f:id:mosamac:20190403170303j:image

ソフトクリームとさくら&塩のジェラート

タップリかつ美味しい^ ^

 

f:id:mosamac:20190403170336j:image

初めて道の駅、伊達の里りょうぜんに到着。

立子山しみ豆腐買って帰路に着きました。

 

のどかな道を辿るのもいいですね^ ^

 

今日の旅路。

f:id:mosamac:20190410132716p:image

前日、南相馬泊だったので帰路が出てしまってます😅