走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北温泉(栃木県那須町) with FJ クルーザー

秘境温泉旅、今回はテルマエロマエのロケ地と なった、北温泉旅館♨️ また東北をやや飛び出してしまいました^ ^ インターは白河(福島)ですが、那須へと山道を走ります。 駐車場に到着。 ここからは徒歩で400メートル。 暴風雪に吹かれながら、やっと建物が見…

四方山ツーリング

1ヶ月ぶり位でしょうか。 割とすぐにエンジンかかりました。 今日は南下して、山元町方面へ。 下道走ってましたが、時間短縮の為高速へ。 新しく出来た名取中央IC。 山元ICで降りて、四方山に到着。 若干道を間違えてしまいました 山頂の展望台です。 登山客…

おのくん

久々にやってきました、おのくんを買いに^_^ 以前来たときは駅前から離れたところに移転してましたが、今は駅前に戻ったようですね😬 今日もFJで。寒いとCBの出番が減ってます😅 今回購入のおのくん達。 電車と一緒にパチリ🚃 こちらがこじんまりの駅。 すぐ側に店…

一年点検 ジェームスにて FJクルーザー

ホントは10月が一年点検だったFJですが、 エンジンオイル交換してるし、まあいっかと放ったらかしてました。 が、凄まじいスピードで走行距離が伸びてまして、今さらながらの点検をジェームスにやってもらいました。 オイル交換と一年点検で約2時間、16000円…