走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税 バイク用品

最近はなかなか旅する時間が取れず、 我慢の日々が続いております。 そんな中、せっせと年末までのふるさと納税 に勤しんでいます。 ハイボール用に炭酸水や日用品のボックスティッシュ詰め合わせ?など、置き場にも困っています そしてバイク関連品(または…

(宮城)紅葉 長老湖〜やまびこ吊橋

秋も深まってきましたねえ。 最近は秋晴れの日が続いて心地よいですね^_^ ふらっと七ヶ宿から遠刈田あたりをFJで訪れました。 まずは国見インターまで行き、県道46号(七ヶ宿街道)を七ヶ宿方面へ向かう途中にこんな鳥居が^_^ 萬蔵稲荷神社⛩と書いてあります。…

東北楽天イーグルス ドラフト〜戦力外

今年もドラフト会議が開かれ、新入団選手が 決まりました! と、その前に石井一久GM新体制となり、新たな楽天の再出発となりましたね^ ^ 結果は、育成2名含め、 投手7名、捕手1名、内野手1名、外野手2名ですね。 一位は野手ですが、やはり投手中心のドラフト…

(宮城)白石〜遠刈田ツーリング

随分と久しぶりのCBです。 エンジンかけるのに時間がかかりましたな さてと出発!今日も頼むよ! 東北道上り、蔵王PAでトイレ休憩。 まだ朝なので高速の風が沁みます。 天気は最高ですね! 白石ICで降りて県道254号を山の方へ ひた走ります。いい道ですよー…