走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沼沢湖 カヌーデビュー(福島県金山町)

奥会津昭和村キャンプ場に行く前に 沼沢湖に立ち寄りました。 浜辺も広くカヌーにはもってこい お借りしてるカヌーを組み立てます。 空気入れるのが大変^_^ やっと完成!立派ですねえ。 漕ぎ出しましたが、あら真っ直ぐに行かないぞ 二人だとバランス難しい…

初!堤防釣り 花渕浜小浜港(宮城県七ケ浜町)

初めての堤防釣り アマゾンで3000円強で竿2本セットを 購入。 上州屋にて、サビキセットとコマエ買って いざ出陣! 七ヶ浜の花渕浜小浜港にて 釣り糸を垂れます。 ここは七のやのすぐ脇あたりですね。 釣り人は数えるほどです。 FJも初の釣り^ ^ 魚を持って…

奥会津 昭和の森キャンプ場(福島県)

奥会津昭和の森キャンプ場に行ってきました^ ^ こちら管理棟、親切な管理人さんが 迎えてくれます‍♂️ お値段1200円、リーズナブルです。(人数あたりでないのが素晴らしい!) この中にシャワー室(30分200円.24h)があります。きれいでしたよ。 場内わりと広い…

女川シーパルピア&ハマテラス (宮城県女川町)

今日も走りますFJクルーザー^ ^ やってきたのは女川町のシーパルピア&ハマテラスです。 こうして見ると復興してきていますが、 まだまだ道のりはあるのでしょう。 櫓? タイルで埋め尽くされたオブジェ? 『おかせい』さんにて海鮮丼、新鮮で美味しいです^ …