走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

奥会津 昭和の森キャンプ場(福島県)

会津昭和の森キャンプ場に行ってきました^ ^

 

f:id:mosamac:20190605203835j:image

こちら管理棟、親切な管理人さんが

迎えてくれます🙆‍♂️

お値段1200円、リーズナブルです。(人数あたりでないのが素晴らしい!)

この中にシャワー室(30分200円.24h)があります。きれいでしたよ。

 

f:id:mosamac:20190605203854j:image

場内わりと広いですね。

散策も楽しめます^ ^

 

f:id:mosamac:20190605204515j:image

f:id:mosamac:20190607170237j:image

だだっ広いので、どこに陣取るか悩みます😬

トイレ、炊事場に行ける距離を選びます。

虫が何度か鬱陶しかったのが大変でした。

沼があるからでしょうか?

他2組はもう少し離れていたからか、そんな素振りは見られませんでした。

そうです、今日は3組だけ😬

キツツキの音も聞こえてきます^ ^

 

f:id:mosamac:20190605205130j:image

上永野のキャンプの時に先輩からいただいたテント😊

寝返りがうてる喜びを噛み締めます😅

 

f:id:mosamac:20190605205352j:image

夕食作りを始めます。

周りは基本とても静かです、カエルの鳴き声が響きます。

 

f:id:mosamac:20190605205518j:image

初投入の岩塩プレートで焼いてみました!

遠赤外線で柔らかく焼けて素晴らしい食感^ ^

 

f:id:mosamac:20190607162429j:image

f:id:mosamac:20190607162505j:image

翌朝、見晴らしの良いとこまで、

プチトレッキング😬

 

f:id:mosamac:20190607163614j:image

f:id:mosamac:20190607162631j:image

昭和村を一望です。

車がミニカーのように走ってました🚗

 

f:id:mosamac:20190607163636j:image

戻って朝ご飯。

ホットサンドとコーヒーいただきます☕️

 

自然の中の自然、奥会津、リフレッシュできました^ ^

 

今日の旅路。

f:id:mosamac:20190607163836p:image