走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

上永野キャンプ場(栃木県鹿沼市)

上永野キャンプ場にやって参りました!

(今回も東北じゃなく北関東ですね😅)

噂通りの入り口の難解さでしたが、今日は五人もいるので難なく突撃^ ^

 

f:id:mosamac:20190516111812j:image

これまた噂通りの結構なオフロードを抜けていきます。

FJにはむしろ楽しい道でもっと走りたいくらいでしたね😬

 

f:id:mosamac:20190516111700j:image

場内には川も流れていい感じ。

夏場だったら水遊びが出来ますね。

 

f:id:mosamac:20190516111844j:image

早速準備してリビング、寝床の確保。

1番乗りだったので奥の方をゆったりと使わせて貰いました。

 

f:id:mosamac:20190523090145j:image

場内広くはないですが、これが逆にプライベート感あっていいですよ🙆‍♂️

 

f:id:mosamac:20190523090310j:image

まずはビール🍺

 

f:id:mosamac:20190523090352j:image

最後は直火の焚き火でノンビリと^ ^

 

f:id:mosamac:20190523090538j:image

翌日も立派な朝ご飯🥣

 

事前のネット情報では1人1500円でしたが、最近2000円になったようです😱

それでも満足のキャンプ場でした⛺️

 

お風呂も露天で4人一気に入れました。

オーナーさんも親切でおススメキャンプ場ですね🤓

 

今日の旅路。

f:id:mosamac:20190523091854p:image