走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

パン屋 イマココ(埼玉県日高市)

今日は休日ですが、夕方には帰らないといけないので、サクッとドライブ。

 

川越抜けて、日高市へ。

しかしながら、ずーっと渋滞でだらだらと走る羽目に😑

埼玉は田舎に行くまでがわりと時間がかかりますね😅

 

巾着田の近くにパン屋さん!

f:id:mosamac:20201025062539j:image

こんなノボリが目印です。

駐車スペースは3台ほど。

 

f:id:mosamac:20201025062548j:image

ポップな看板ですね。

コロナの影響で1組ずつ入店なので、しばし待ちます。

5分くらい待って入店しました。

 

f:id:mosamac:20201025062605j:image

入り口前の看板です。

 

f:id:mosamac:20201025073600j:image

オリーブパン、野菜のパン(正式名は忘れました😑)

 

f:id:mosamac:20201025073605j:image

ミルクパンと食パン🍞

 

みんなとっても美味^ ^見た目硬そうですが、

いわゆる硬い系ではないですね。

味は大人っぽい感じ?(あくまで感覚です😬)

 

 

最近、美味しいパン屋さんて増えてきてる気がします。

最近よく行くだけかもしれませんが^ ^

 

昔ながらの素朴な味のパン屋さん、素材感を活かした今時なパン屋さん、食パンで突き抜けたパン屋さん。

パンひとつとってもバリエーション豊かですね👌

食が豊かなのは時代が豊かになった証とも言われます。

美味しいパンは幸せのひとつです^ ^

 

今日もぷらっとパン屋さんに行くだけでリフレッシュ出来ました^ ^