走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

飯坂温泉 〜旅館入舟〜 (福島県福島市)

飯坂温泉♨️旅館入舟にやってきました^ ^

 

f:id:mosamac:20190531085626j:image

上には行ってませんが、3階建て。

 

f:id:mosamac:20190531085650j:image

八畳広さは充分ですね。

趣きある造りが落ち着きます^ ^

こちらの部屋とかは昔芸妓さんの置屋だったとか。

 

f:id:mosamac:20190531085711j:image

窓を開けると小さな庭が!

f:id:mosamac:20190531091112j:image

ちゃんと下駄も用意されてるところが心配りを

感じます。

 

f:id:mosamac:20190531085743j:image

お風呂は熱かったですが、気持ちよく入れました🙆‍♂️

竹一本で趣きが違いますね。

 

f:id:mosamac:20190531091145j:image

夕飯、部屋食にて。

味、ボリューム共に大満足^ ^

 

f:id:mosamac:20190531091306j:image

ビールも540円(税込)とリーズナブル!

 

f:id:mosamac:20190531091414j:image

おはようございます☀

朝ご飯も美味しいです!

 

お米は若旦那の奥様の実家で作っている

ひとめぼれ。

ツヤツヤのご飯が堪りません🍚

 

大満足のお宿でしたねえ。

家族経営で、皆さんとっても気さくで

居心地が良いです。

 

ここまでリーズナブル(ビール、入湯税含め7040円!)で、ご飯美味しく、おもてなしの素晴らしい宿はなかなかありません!

 

きっとまた来てしまいますね👌