走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

一年点検 ジェームスにて FJクルーザー

ホントは10月が一年点検だったFJですが、

エンジンオイル交換してるし、まあいっかと放ったらかしてました。

 

が、凄まじいスピードで走行距離が伸びてまして、今さらながらの点検をジェームスにやってもらいました。

 

オイル交換と一年点検で約2時間、16000円くらい。

 

オイルは松、竹、梅とあり、ちょいプラスの竹にしてみましたが、実際どれくらい違うのかは分かりません。。

大事にすれば元気に走ってくれそうな気がします^ ^

 

f:id:mosamac:20190209213200j:image

窓の外で健康診断中のFJ🙆‍♂️

宙に浮いてます!

 

まだ一度も車検受けてない若いFJですので、

健康そのものでした。

 

まずは10月の車検まで、ある程度安心して

走れますね^ ^