走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

FJクルーザー 始動!

はじめまして!

仙台在住40代、趣味なくして生活が成り立たない、もさ(mosamac)です。

 

東北にやってきて4年間、これまでプジョー407SWで広い東北をたくさん走ってきました。

(8年落ちで最初は故障ガチでしたが、晩年は快適に走ってくれました。今まで有難うプジョーさん^ ^今は親戚に譲り、未だ現役。)

f:id:mosamac:20180705111526j:image

その後ネットで見たFJクルーザーを見に行き、即決で買ってしまうという愚行、いや英断により4駆生活のスタートと相成りました!


f:id:mosamac:20180705101404j:image

f:id:mosamac:20180705101408j:image

写真は実際に見に行った時ですね、第一印象はゴツい!けど色合いも落ち着いていて、なかなかに気に入りました^ ^

天気の良い日で、余計に輝いて見えましたね。

 

スペックは

•元々ディーラーの試乗車で28年式

•走行は5000キロ

•グレードはカラーパッケージ

•ホイールは鉄の17インチ

といったところ。

 

 

 

ゆったり且つ力強く走れる良き相棒、FJクルーザー!なんだかワクワクするクルマです。

さあ、こいつでこれから何をしようかな^ ^

f:id:mosamac:20180705102610j:image

こちらは納車時、この日はクルマと同じグレーな空でした。