走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

東北楽天イーグルス 観戦記 まさかの・・

今期3回目のイーグルス観戦^ ^

急遽当日チケット取って行ってきました!

 

f:id:mosamac:20180820192900j:image

 

夏とは言え、仙台は涼しくなってきました。

選手はちょうどいいのでは?

 

今日は、辛島が先発、5回と1/3を

投げきります!

打線も好調、集中打で得点を重ねます。

 

好調、田中和基がソロホームランで

6点目!(今日4安打^ ^)

楽天ペースで進みました^ ^

 

が、、森原、ハーマンがつかまり、ロッテ打線が爆発💥

まさかの8回、9回で6-8と勝ち越され、最終回1点取るも追いつけず7-8でジ・エンド😱

 

ヒット数はロッテ17本、楽天11本。

どっちも打線好調ですが、ロッテが上回りましたね😅

ハーマンも不調だったのでしょうか?

あそこまで打たれたのは初めて見ました😭

 

ライト外野席で観ていましたが、

ロッテファンの応援が凄かった、、

サッカーぽい感じで😅

太鼓が背中から腹へと響いてきてました😬

 

f:id:mosamac:20180820194004j:image

 

しかし野球は最後まで分からないですね。

そこがスポーツの醍醐味ですね。

連休最終日、勝てなかったけど試合としては

面白かったです^ ^

 

楽天Aクラス祈願!(自力は消滅消滅😭)