走れ東北!〜関東へ!

仙台での東北堪能生活を経て、埼玉へお引越し。クルマ、バイク、イヌ、旅の記憶と記録です。

タウンメイト50(ヤマハ) いい!

義理の父がタウンメイトを友達から

一万円で買ったそうな^ ^

まだ走行5000キロ足らずで全然キレイです。

f:id:mosamac:20180821202655j:image

 

試運転を頼まれ、乗ってみました。

(結構前からあったけど、まだ乗ってなかったようで😅)

最初クラッチバーがないのは違和感ありましたが、すぐ慣れました。

 

乗り味は軽快!のひとこと。

下駄がわりには最高ですね^ ^

ワタシも小さいの欲しいなあ、と思ってしまいました。

 

義理の父は器用なので、小さいホムセン箱を

荷台に取り付けてます。ビスと金具で。

飲み物と手袋を入れるそうです😬

f:id:mosamac:20180821204056j:image

 

ワタシも定年したら、一日中バイクをいじって

楽しみたいですねえ^ ^

あと20年くらいありますが😅